fc2ブログ

記事一覧

ルークの体重とプチトリミング

ルークは生後50日目に我が家にやって来ました。


ルークのお父さん・お母さんは3.0㌔・2.7㌔のタイニーサイズ🐩
ブリーダーさんからの情報では、約生後30日で、
ルークの体重は450gでした。

我が家に来た翌日(生後51日目)での体重測定では750g。
大きくなってる~~~🎵🎵

このままいけば、ルークが成犬時どのくらいの体重になってるのかなぁ??

男の子のわりに骨格は華奢なルーク。
生まれた姉弟犬の中でも小さかったそうで、ブリーダーさんからは、小さめタイニー(2kg前半)になるかもしれないと言われています。

華奢な身体つきを見て、大丈夫かな~と少々心配もしたのだけれど、そんなのを吹っ飛ばすくらい
ルークは超活発…

あなたの前世はウサギですか?と言いたいくらい、家の中では走り、跳び回っています(笑)


どんな大きさであれ、健康にさえ育ってくれたら…と願うばかりです。


そんな我が家の愛犬ルーク♡

お家に、やって来た当初はお顔周りの毛がモサモサでお目目が隠れんぼ状態でした。
それはそれで可愛いのだけれど(親バカです)…

ママは隠れたルークのつぶらな瞳がどうしても
c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイミタイ-!




という訳で、プチトリミングやっちゃいました🎵
本当に初心者なもので、ごめん…ルーク。
こんなので許してね~。

つぶらな瞳がはっきり見えて、
ママは満足満足なのでした👀💕




訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、のほほんルーク⇩⇩⇩をポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント